2022年4月のつぶやき

4.1 エイプリルフールに 川越市よりお見積(残置物撤去)のご依頼が入りました。有りがとうご座います。

4.4 午後から残置物撤去の見積に行って来ました。品数少なく低価格で見積提示して来ました。

今日は、「ふざけんな」的な方とのやり取りがあったのでここに記しておきます。先週販売中の物置を見たいとの事でお会いしたのですが、こちらの腹を探るような言い方が多くムカついていました。そして今日は、配達日に関してモメたので、当方から「この話は無かった事にして下さい」とお断りしました。当方も予定がありお客様の予定に全て合わす事は出来ません。それでもご希望の日の中で伺える時間を申したのですが時間が気に食わなかったようでした。

後々を考えるとお断りして良かったと思います。この様な方は、販売後もウジウジとイチャモンを行って来る事がありそうです。いくらお客様でも耐え難い対応の時は、お断りします。

4.6 「イナバ ナイソ― SMK-90H」が売れました。ほぼ即決で、スムースで気持ちの良いやり取りでした。有りがとうご座いました。来週配達に伺います。

4.13 「イナバ ナイソ― SMK-90H」の配達に埼玉県鴻巣市まで行って来ました。お客様に荷下ろしを手伝っていただきとてもスムースに引き渡しが出来ました。ありがとうございました。

4.26 本日は、お得意様のお庭の草取りをして来ました。12時から15時まで3時間休憩無しで頑張りました。ドクダミの根が張り巡っていて、むしり取るには凄くキツイく大変な作業となりました。が、取り終わり綺麗になったお庭を見ると嬉しくなって来ます。