令和6年4月

4/1 本日は、栃木県小山市からのご依頼で「物置の解体撤去」の作業をさせて頂きました。設置から35年位は経過していると思われる物置で、ボルト&ナットを切断しつつ解体しました。ご依頼いただき有りがとうご座いました。

4/2 今日は、朝一番で「エアコンの無料回収」を入間市内にて引き取り伺いました。その後に、「物置の解体撤去&収納品回収」を入間市内にて作業を行いました。

有難うご座いました。

4/3 今日は、千葉県流山市にて「物置の買取」に行って来ました。雨の中の作業は滑るので大変でした。

4/4 今日は、午前午後に「エアコンの無料回収」に行って来ました。共に取り外したエアコン一式を駐車場まで出して頂いたのでとても助かりました。有難うご座いました。

4/6 今日は、群馬県太田市まで物置の買取に行って来ました。サンキン&タクボ2台とも新しくは無いですが使うには何の問題も無い物置きでしたので買わせて頂きました。 有難うご座いました。

4/9 今日は、物置の撤去に狭山市まで行って来ました。本来ですと有料撤去になるのですが状態が良いのと近場であった事から無料で撤去いたしました。有難うご座いました。

4/12 今日は、ケアハウスの1室の片付けに八王子市まで行って来ました。冷蔵庫、洗濯機、テーブル、イス、布団等を回収させて頂きました。有難うご座いました。

4/13 今日は、物置の買取にさいたま市まで行って来ました。サビは見当たらず状態的には良い感じでした。残念だったのが、日焼けしていた事くらいでした。 有難うご座いました。

4/14 今日は、朝早くから「物置の買取」に千葉県柏市まで行って来ました。お手伝いをしていただき無事に搬出する事が出来、ホットしました。有難うご座いました。

4/15 朝から4人で明日配達の物置の簡単清掃と積み込みを行い準備しました。次にエアコンの無料回収を所沢市まで行って回収して来ました。道路脇まで出しておいて頂き助かりました。有難うご座いました。

4/16 タクボ物置に新オーナー様が決まり本日お届けに行って来ました。有難うご座いました。

4/18 物置の配達で、茨城県下妻市へ出かけて来ました。畑に囲まれたのどかな良い所でした。有難うご座いました。