8月のつぶやき

8/2 イナバ物置 NXN-60S の買取をしました。

8/3  お庭のお手入れに 状得意様宅へ

8/4 物置が売れたので、引渡し前掃除をしました。

8/8 入間市内から2度目のご依頼で、廃材やブロックの回収に行って来ました。こちらのお客様は、当方を信用して頂いているのか、見積なしでのご依頼です。有りがとうご座いました。

8/9 本日は、高崎市の榛名山中腹にサンキン物置の配達に行って来ました。お客様とお話すると話し易くとても良い方でした。

環境の良い所で、晴天なのに日陰はとても涼しく避暑地にしたいお宅でした。

有りがとうご座いました。

8/11 本日は、引渡日です。午前中にイナバ物置1台を引渡、お二人でお見えになったので3人で積み込みをしたのでアット言う間に終了しました。ありがとうございました。午後においでになった方もお二人でしたので ヨド物置をアット言う間に積み込み完了でした。有りがとうご座いました。

8/14 東大和市にて、お家のお片付け時に出た不用品の回収に行って来ました。トラックに約1台のお荷物を回収いたしました。このお仕事は、ハウスクリーニング&家事手伝いの「ねこの手やまだ」様からご紹介をいただきました。「ハウスクリーニング&家事手伝い」を必要な際には、東大和市の「ねこの手やまだ」(042-563-0159)までご連絡ください。

8/25 見積

本日は、八王子市に物置の買取見積に行って来ました。見積は、普通なら電話で済むのですが、4台あるとの事でしたので行って来ました。結果、買取が出来る物置は有りませんでした。残念でした。