9月のつぶやき

9/1 今日は、自宅のプチリフォームのため、業者さんが来ていて家から離れられない1日でした。午後にエアコンの無料回収の電話が有り、市内でしたので1時間程交代してもらい引取に行って来ました。

 ・エアコンの無料回収については、こちらをご覧ください。

 ・不用品回収&残置物回収に付いては、こちらをご覧ください。

9/3 本日は、群馬県みどり市までヨド物置の買取で引取に行って来ました。

作業時間2.5時間で解体完了です。

 ・物置の買取に付いては、こちらをご覧ください。

9/4 電話受付のみの日にしようと思っていましたが、問い合わせ電話が有り嬉しい事に物置が売れました。お客様の車への積み込みで良い汗をかく事が出来ました。有りがとうご座いました。

 ・中古物置をお探しの方は、こちらをご覧ください。

 ・物置の買取&撤去処分は、こちらをご覧ください。

9/5 草取り作業に、国立市のお得意様のお宅に行って来ました。なかなか双方の都合が合わず半年近く伺えなかったので今回は今までで一番の草でした。這いずくまっていたので足腰痛いです。有りがとうご座いました。

リサイクルMONでは、物置の販売をしています。おすすめの物置は、①イナバ物置 NEXTA と②タクボ物置のバイクシャッターマン です。①は、使用期間が非常に短く新品同様で、お買い得です。②は、バイク保管庫は非常に珍しく数少ない商品で、新品で買うと40万円オーバーするほど高価なものです。

9/8 本日は、「No.96 イナバ NXN-60S」を長野県長野市まで配達に行って来ました。荷下ろしの際にはドシャブリの雨にやられ、ずぶ濡れになってしまいました。降ろし終わった後に荷室で着替えました。帰りは下道で約7時間のドライブを楽しみました。

9/9 本日も配達に行って来ました。昨日電話をいただき即買っていただき、早めに欲しいとの事でしたので、今日茨城県水戸市に「No.95 イナバ物置 フォルタ FS-2214S」を運びました。昨日と違い好天に恵まれ濡れる事無く無事に行って来ました。

9/14 本日も汗ダクになりました。明日配達する物置の積み込みを行いました。運搬の際中に揺れてキズが付かないよう注意を払い行うので少し時間がかかります。

・物置をお探しの方は、こちらをご覧ください。 ・物置を撤去されたい方は、こちらをご覧ください。

9/15 今日は、越谷市まで物置の配達に行ってきました。荷下ろしは、お手伝いしていただいたので短時間で終わりました。

9/16 今日は、桶川市まで物置の買取に行って来ました。持ち上げる事が無理でしたので解体して運びました。帰りに川越市にて残置物撤去の見積をお出しするに当たり現場確認へ伺いその場でご依頼主様と連絡を取り、即ご依頼を頂きました。有りがとうご座います。なるべく早く作業いたします。

9/17 今日は、昨日ご依頼いただきました川越市での残置物撤去の作業をしました。手始めにエアコンの取り外しと2階の物を1階に移動させる事と2階にある大型タンス2本を降ろすでした。タンスは、壁等へのキズを避ける為に解体しました。

9/30 9月最後の日は、物置の配達に立川市まで行って来ました。買っていただき有難うご座いました。