11月 

11/3 川越市のマンションえへ残置物撤去の見積に行って来ました。買取品について調べる必要がありこれから調べ、お値段を連絡します。

11/5 3日に残置物撤去で伺いをした残置物撤去のご依頼を頂きました。日程とうはこれから打ち合わせしていきます。

★残置物撤去については、こちらをクリックして下さい。

11/6  「エアコンの無料回収/入間市」と「物置の買取の見積」を行いました。

エアコンの無料回収については、こちらをクリックして下さい。

11/7 川越市にて、サンキン中型物置の買取をしました。汚れていたので解体作業に時間が要してしまいました。

★物置の買取については、こちらをクリックして下さい。

11/10 所沢市まで「エアコンの無料回収」にて引取に行って来ました。有りがとうご座いました。

★エアコンの無料回収については、ここをクリックして下さい。

11/12 栃木県小山市まで、タクボ物置の買取に行って来ました。とても綺麗な物置を有りがとうご座いました。

★物置の買取については、ここをクリックして下さい。

11/13 所沢市にて、バイク(4台)のお引き取りに行って来ました。有りがとうご座いました。

11/17 本日は、埼玉県吉川市まで、物置の配達に行って来ました。①グリーンライフ ②タクボ物置の2台を買って頂きました。有りがとうご座いました。

11/18 本日は、入間市の個人宅(マンション)へ残置物撤去の見積に行って来ました。撤去物も少なく綺麗に整理整頓されたお宅でした。「なるべくお安く」をモットーにお見積りしました。

11/23 本日は、川越市のマンションにて残置物撤去の作業を行いました。見積の段階では見抜けなかった細かな物がたくさんあり予定より長引いてしまいましたが、スタッフ一同一丸になり頑張りました。

11/25 本日は、残置物撤去の見積に入間市内一戸建てにお伺いしました。残されている物は、冷蔵庫、洗濯機、整理タンス、箪笥、鏡台等でした。お見積りをお出しし、快諾をいただき後日作業させて頂き事となりました。

11/26 本日は、残置物撤去の現場にて引出等の小さな収納物を運び出しました。

11/28 本日は、超得意様宅にて作業を行いました。内容は、1.お荷物の移動&片付け 2.エアコン掃除&設定 3.家電組立 4.お庭のお手入れ となります。 来月も伺います。

11/29 本日は、一戸建残置物撤去作業の続きをして来ました。大型の箪笥や食器棚とお庭の灯油缶や洗濯台などを搬出しました。お陰様で、作業は本日終了し、明日引き渡しになりました。

11/30 本日のお仕事=11月最後になります。午前は、入間市内でエコキュートをいただいて来ました。有難うご座いました。午後は、昨日完了した残置物撤去作業の完了確認をしていただき鍵を返納いたしました。有難うご座いました。