令和5年6月

6/3 6月になり最初に記録するのは、現在1番推している「エアコンの無料回収」のご依頼が入間市内よりありました。さっそく伺い無料(0円)にてお引き取りいたしました。お客様より「本当に無料ですか?」の質問がありました。当店は、料金は発生しませんのでご安心ください。

6/19 今月は、ぜんぜん投稿しませんでした。今朝エコキュート機についての問い合わせがメールで有りました。現在人手が無く重量物の扱いが出来ないのが現状で困っています。手伝っていただけるなら出来るんだけどな!ついでに物置買取に付いての問い合わせも2件来てたので、対象物置に付いて詳しく情報をくださいと返信します。問い合わせ頂き有りがとうご座います。

6/20  5月中頃に除草剤の噴霧をした国立市のお客様宅に枯草集積と除草剤の再散布を行うために行って来ました。

前回(6月初旬)様子を見に伺った際には、所々枯れずに緑が残っていましたが、1月以上おいたお陰で全て完璧に枯れていました。

新たに小さな葉が出ている所が見当たり追加散布して来ました。ご依頼主様には、枯草を放置してしまいご迷惑をお掛けした事をお詫びします。

有難うご座いました。

6/25 本日は、大大大大お得意様のお宅のお庭の草退治作業をして来ました。ドクダミとスギナを根からやっつけたいと思いお客様と相談した結果、除草剤を使い根から枯らしましょうと言う事となりました。出来る限りご近所に飛散しないようにし、他の植物にも影響ないようにしました。手法は、除草剤を草の葉、1枚1枚に散布して、地面や他の植木に注意を払い散布しました。1周散布したらまた最初の地点に戻り2度目の散布をしましたので、バッチリ枯れてくれると思います。2週間後以降に伺います。

有難うご座いました

6/27 「物置の買取」のお客様がこのところ少ないのは何故なのでしょう? と考えてしまうほど少ないのが現状です。売却や解体処分などのご予定がご座いましたらお問合わせ下さい。


エアコンの無料回収については、以下をご覧ください。

https://no1mon-lp.com/saitama/20210507152701/