令和5年5月 ブログ

  1. 5/1 不要なエアコンや家電製品を無料で回収するサービスを提供しています。先日、狭山市から2回目の無料エアコン回収のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。お客様からのご要望にお答えでエアコンの無料回収きて、私たちも大変嬉しく思っております。 前回の回収にご満足いただけたことで、今回も安心してサービスをご利用いただけたことを大変嬉しく思います。私たちは、お客様のお手伝いをすることを通じて、地球環境に貢献したいと考えております。 継続的に環境保護に取り組むことで、お客様の暮らしをより豊かなものにし、地球の未来を守りたいと思っています。それでは、お客様が不要な製品を手軽に処分できるよう、無料回収サービスを提供してまいります。たちのサービスをご利用いただけることを心よりお待ちしております。

5/2 「エアコンの無料回収のご依頼を狭山市から頂きました。お引き取りする事により再利用やリサイクルがしやすくなり、環境にも優しくなります。 今後も、エアコンの無料回収に力を入れていきます。 狭山市の皆様、引き続き、ご依頼お待ちしておりますおります。2回目と言う事もあり、ご依頼主様から「挨拶なしで構わない」とのお言葉をいただきましたので、お庭に積んであったエアコンをお引き取りいたしました。他にもレンジフードもお引き取りし積み込みいたしました。適切な処理(リサイクル)を行わせて頂きます。

有りがとうご座います。

5/3   本日は、休業をいただきました。

5/9 本日は,ゴールデンウイークも終わり平常営業に戻ったので、イナバ物置を買って頂いきさっそく配達に本庄市まで伺いました。中型の中でも大型に近いイナバ物置を2台を買っていただき部材が混ざらないように積み込み安全運転で行って来ました。有りがとうご座いました。
5/13 さいたま市浦和区からのご依頼で、物置の買取を行いました。昨日購入したとの事の通りにとても綺麗で良い状態でした。
5/16 今日は、ノビノビになっていた国立市のお得意様宅に行って来ました、作業内容は、庭木の枝打ちと庭一面に生えている雑草の駆除をやって来ました。今回は相談の上で除草剤を使わせて頂き、今月下旬に。枯れ草取りに伺うこととなります。
5/19 本日、取り外し済みのエアコンの無料回収ご依頼を入間市からいただきました。今回は、3階からの階段を使った搬出作業でしたが、昔のエアコンに比べて軽いため、問題なく行うことができました。お客様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。
5/23 雨です。今日は仕事も無くちょうど良かった天気です。でも傘を持ってないから庭にも出れない。
5/24 本日は、予定してたように片付けをしました。ゴミが沢山出てしまった。
5/26 本日は、16日に散布した草の状態を確認するために訪問しました。草の80%はすでに枯れておりますが、スギナやドクダミはまだ緑の状態を保っていました。1週間後に再度確認する予定です。その後は、大得意様のご自宅で作業を行いました。室内作業とお庭の作業を遂行しました。いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
5/28 本日は、所沢市からのご依頼で、取り外し済のルームエアコンの回収を無料で行いました。有難うご座いました。
5/30 本日は、引越し後に残されてしまった残置物撤去立川市からご依頼いただきました。テレビ台、キッチンワゴン、スプレー缶、洗濯機、等 有難うご座いました。