令和8年5月 ブログ

5/2

本日はお電話の受付で、タイヤの持ち込みがありました。鉄ホィール付きで残念ではありますが回収させて頂きました。有りがとうご座いました。

★無料回収に付いては、ここからご確認ください

5/3

毎年行われている祭りが近所であり大変賑っていました。

5/4

イナバの中古物置を買って頂き引き渡し行いました。有りがとうご座いました。

★中古の物置に付いては、ここからご確認ください。

5/6

デイトナ

5/17

本日は、メールで問合わせを頂きました。「エアコンの無料回収」のご依頼を頂きました。エアコン3台にスチール棚に洗濯機に小型物置などを頂いて来ました。有りがとうご座いました。

5/18

朝7:30発で鉄屑の処理に行って来ました。朝は通勤通学の車で激込みです。リサイクルMONの無料回収をご利用ください。

5/19

本日は、ご近所の方からノートパソコンとプリンタを持ち込みして頂き無料回収させて頂きました。有りがとうご座いました。

5/24

入間市内からのご依頼で、レンタルボックスの中身の買取および回収を行いました。有りがとうご座いました。

5/26

アルミ付きタイヤの無料回収のご依頼を頂き回収を行いました。有りがとうご座いました。