令和5年1月~

1/6 飯能市より残置物撤去のご依頼をいただきました。

1/8 さいたま市見沼区からのご依頼で、イナバ物置 ナイソ―シスター KMX-1190E
(横幅1100(1120)×奥行920(975)×高さ1903 mm)の物置の買取をして来ました。新しくはないですが、十分使えます。

1/14 志木市にて物置の買取およびエアコンの取り外しとエアコンの無料回収のご依頼があり行って来ました。物置は小型で古い為に無料とさせていただき、エアコンは、ポンプダウンした後に取り外しました。

1/15 飯能市にて、残置物撤去ご依頼があり本日作業させて頂きました。ダイニングテーブルおよびイス、整理タンス、物干し竿、ベッド、チェスト等で、2階からの搬出品は、安全の確保のため解体したのちに降ろしました。

1/16 お電話にて、エアコンの持ち込みによる無料回収のご依頼をいただきお引き取り致しました。

1/17 先日、物置の回収についてお問い合わせいただきましたので、練馬区まで行って来ました。拝見すると確かに古いので買取対象外でしたので、無料回収お引取して来ました。

1/18 ヨド物置 エスモ ESE-1807A を群馬県前橋市で買取して来ました。

1/19,20 2日間にかけて、トラックと倉庫の片づけをのんびりとしました。お陰様でスッキリしました。

1/23 本日は、残置物撤去の見積に埼玉県越生町に行って来ました。大きく立派なお家でした。

1/25 お電話によるご依頼2件いただきました。①エアコン無料回収バイクの無料回収 有りがとうご座います。

1/26 お引越しに伴う残置物撤去の見積に所沢市まで行って来ました。残置物は、2品でした。ご依頼お待ちしております。 

1/27 東京都青梅市からのご依頼で、約30年前の物置の解体撤去をさせて頂きました。有りがとうご座いました。

1/30 本日は、所沢市から電動バイクを無料回収しました。外見綺麗だけどバッテリーが充電できない。

1/31 埼玉県越生町にて、物置買取の見積に行って来ました。今回は、1台や2台ではなくもっと多数台です。しっかり計算して買取額を計算します。


 

2/3 青梅市にてカマや草刈機、扇風機、ビデオデッキ等の無料回収をしました。比較的近場であるのと2回目のご依頼と言う事で無料回収をしました。有りがとうご座いました。

2/6 本日は、埼玉県狭山市まで家具等の回収についてご説明に伺ってきました。一発OKをいただいたので気持ちよく値引きしてしまいました。後日伺います。ありがとうご座います。

2/7 飯能市からのご依頼で、エアコンの無料回収を行いました。取り外し後のエアコンが玄関先に綺麗に置かれており直ぐにお宅が分かりました。有りがとうご座いました。

2/8 本日は、狭山市からのご依頼で不用品(タンス×2、ソファー、ガス台、食器棚)の回収を行いました。有難うご座いました

2/10 本日は、朝から雪が降り始めてしまい、冬装備を持っていない為に本日の作業は延期させて頂きました。来週うかがいます。

2/12-1 本日は、物置を配達して来ました。数日前にメールで打合せし置を買って頂きました。有難うご座いました。

2/12-2 本日2軒目は、狭山市にてエアコンの無料回収をさせて頂きました。有難うご座いました

2/13 本日は、狭山市にて大型のマッサージチェアーの回収をさせて頂きました。とても重く持つ事が出来なかったので解体させていただく事となり、約2.5時間要しました。有難うご座いました。

2/14 ときかわ町にて物置の買取が決まりました。後日お引き取りにお伺い致します。

2/15,16 車両の故障により電話受付のみとなってしまいました。明日(17日)から動きます。

2/17 2/17 本日は、所沢市に不用品回収に行って来ました。2年程前にもご依頼いただき今回で2回目となります。今回はお引越しをされるそうで、お片付け中に出た物のお引き取りをしました。タンス×2、布団、毛布、イス、茶箪笥でした。引越し後の回収予約も頂きました。有難うご座いました。

2/22 本日の午前中は、物置4台をトラックに積み込みをしました。午後からエアコンの無料回収のご依頼をいただき狭山市までお伺いしました。なんと5台もありました。有難うご座いました。

2/23 本日は、ルームエアコンの無料回収のご利用いただきました。数日前にお電話にて、エアコンの取り外しに付いてご相談を受けた事が有りました。お勉強をされご本人により取り外しを行われたようです。取り外し後、持ち込みしていただきました。有難うご座いました。

2/24 本日もルームエアコンの無料回収のご依頼をいただきました。お引越しのようで、以前使われていたエアコンを新居に付ける予定を新品に交換されたとの事で、古いエアコンを引き取らせていただきました。おまけにホィール付きタイヤも無料回収させていただきました。有難うご座いました。

2/25 本日は、残置物撤去を所沢市の方からご依頼をいただきました。引越しの片付けの最中のようでした。お引き取りした物は、テレビ×2、冷蔵庫×2、3段引出×4、ゴミ箱×4、エアコンの取り外し×2、食器×多数、ゴミ×5でした。有難うご座いました。


3/1 倉庫、トラックの片付けをしました。花粉症が酷くクシャミの連発でクタクタです。

3/2 川越市のアパート3階のお部屋まで残置物撤去(処分)の見積に伺いました。ロフトが室内にあり、エレベーター設備ナシ、幸いな事に大きな物はベッド位で細かな物が多い。ロフトにもお荷物があるので作業は4F階から手持ちで搬出る事になります。よって料金的には1Fに較べ高めになりました。

3/3 今日は節分でひな祭りです。花粉症が酷く家に閉じ籠っていました。

3/4 本日は、①所沢市からのご依頼で、エアコンの取り外しおよび回収と冷蔵庫(400L)の回収を行いました。②狭山市からの見積依頼で、引越にともなう不用品の回収見積をさせていただきました。➂大型冷蔵庫の回収を入間市からご依頼いただきました。1階設置でしたので苦労しないで搬出出来ました。④入間市からのご依頼で、引越し後の不用品の回収をさせていただきました。リクライニングチェアー×2、衣類、カーペットカバー×2、ゴミ

有難うご座いました。

3/5 物置の買取のご依頼で、ときがわ町へ出張買取に行って来ました。サンキン物置で横2280×横1450×高2100mmの中型です。買わせて頂きました。有りがとうご座いました。

3/6 埼玉県狭山市にて、物置4台の解体撤去の見積に行って来ました。 拝見すると4台ともサビが酷く買取は出来ない事をお伝えしました。4台の中の1台は倒れている状態でした。また、1台には収納品もあり一緒に回収ご希望です。ささっと計算しお見積りをお出ししました。ご依頼いただきました。有難うご座いました。

3/11 本日は6日に引き続き物置2台の撤去です。埼玉県三芳町へ行って来ました。事前の電話見積りに相違無く作業させていただきました。有難うご座いました。

3/12 入間市市内からエアコンの取り外し作業のご依頼をいただきましたので作業をして来ました。1階2台、2階2台、の計4台です。2階も室外機がベランダ設置でしたので安全に作業完了できました。有難うご座いました。

3/14 埼玉県狭山市からのご依頼で、物置(4台)の解体撤去および収納品の回収作業をしてきました。部材等の搬出距離が少々長目でしたので少し時間がかかり、スタッフ4人で2時間30分の作業時間でした。有りがとうご座いました。

3/15 溜まった段ボールを処理していましたら、エアコンの無料回収の問い合わせを昨日メールでいただいておりました方からお電話をいただき急遽引き取りに行って来ました。取り外し後のエアコンをお庭から搬出です。とても有り難い事にお手伝いして頂きました。有りがとうご座いました。また、信用していただき次回のお約束もしました。誠に有り難うご座います。

3/16 狭山市からトランクルーム内にある残置物の撤去処分のご依頼をいただきました。伺うと数個の段ボール箱が有るのみです。箱の中にも靴1足と衣類数枚しか入っていません。作業時間1分でした。有りがとうご座いました。

3/18 物置(イナバ シンプリー MJX-159E)の買取を川越市にて、行って来ました。 見た目綺麗でしたので、迷わず買わせて頂きました。有難うご座いました。

3/19 ①シニアカーを入間市内にて、無料回収しました。初めての取り扱いになりました。有りがとうご座いました。

②市内からのご依頼で、掃除機、ステレオ(コンポ)、ツルハシ、お庭にあったホイール付きタイヤ、電線などを無料回収しました。有難うご座いました。

3/20 昨日の午後にお伺いしたお宅から本日もご依頼があり今日も行って来ました。鉄屑(工具、クギ、ロッカー)を無料回収しました。有難うご座いました。

3/21 本日は、朝から鉄屑の処分に行って来ました。

3/22 栃木県宇都宮市にて物置(タクボ ミスターストックマン ND-Z2515(結露減少屋根))とサイクルポート2台を買取いたしました。有難うご座いました。

3/24 本日は、ちょっと忙しくしていました。午前中には、22日に買取ったタクボ ミスターストックマン ND-Z2515 のお掃除をし、午後には、これを雨の中積み込みをし配達に行って来ました。年度末のせいか道が渋滞していました。

3/25 今日は、昨日一生懸命にお掃除をしたタクボ ミスターストックマンを配達して来ました。今回で2台目のご購入をいただき有難うご座いました。

3/27 埼玉県入間市内から2回目のご依頼で、エアコンの無料回収をさせていただきました。エアコンの他に電動自転車と椅子の骨組みとアルミフェンスも一緒にいただきました。有難うご座いました。

3/28 エアコンの無料回収入間市内からのご依頼をいただき行って参りました。伺うとなんと3台でした。その他にも鍋や釜そして脚立と梯子などもいただきました。有難うご座いました。

3/29 栃木県鹿沼市からのご依頼で、物置(2台)の買取をして来ました。①イナバ ネクスタ NXN-36H と② NXN-50S です。2台共に横幅が2630mmあり大きいのですが、解体は4時間未満で完了し快調に進められました。

有難うご座いました。

3/30 本日は、物置が売れました。イナバ物置 ネクスタ NXN-36H を欲しい方が見つかり、綺麗に掃除と配達に行って来ました。

有難うご座いました。

3/31 本日は、先日埼玉県寄居町から電話にてご依頼をいただいたイナバ物置の出張買取に行って来ました。物置は、イナバ ネクスタ NXN-77Hです。今回の物置は、中型に属すのですが、横幅+10cmで大型に入る大きさで、もはや大型と言っても良いサイズです。さてさて買取した物置は、外の汚れは少なく、室内も綺麗でした。迷わず買いです。

有難うご座いました。


※中古の物置をお探しの方は、こちらをクリックして下さい。

※残置物撤去でお困りの方は、こちらをクリックして下さい。

※エアコンの無料回収については、こちらをクリックして下さい。