令和5年4月 ブログ

4/1 今日は、休養日にしました。

4/2 今日は、入間市内からのご依頼で引っ越し後の残置物撤去(処分をさせていただきました。エルフ+軽トラ共に満載になりました。

4/3 今日は、3月末にお伺いしてイナバ物置2台を出張買取させて頂いたお宅に3台目(イナバ物置 ネクスタ NXN-65H  横幅3050×奥行2210×高さ2375 mm)の買取に栃木県鹿沼市まで行って来ました。有難うご座いました。

4/5 今日は、昨日ご依頼いただいた、「エアコンの無料回収/を入間市内にてお伺いしました。2台のエアコンをお庭に出していただいていたので積み込みにも手間を取らずに済みました。有難うご座いました。

4/19 今日は、ご近所からのご依頼で、鉄ゴミやミシンなどをいただい来ました。有難うご座いました。

4/21  本日は、朝霞市でヨド エスモ ESE-1609Aの買取を行いました。お客様は、引っ越し先に伴い物置(ヨド エスモ)を手放したいとのことでした。現地に伺い、しっかりと査定を行いました。結果、買取が可能なことが判明し、お客様も大変喜んでいらっしゃいました。査定額もお客様にご満足いただけるもので、スムーズな取引となりました。引っ越し先で新しい物置を手に入れるための資金に、この買取額が活用されることでしょう。お客様のご要望に合わせ、迅速に査定・買取を行うことができる当社に、多くのお客様からご利用いただけることを願っています。

4/24 本日は、エアコン2台の無料回収のご依頼を所沢市からいただきました。お電話で、「無料」ですか?と言う声をお聞きする事があります。もちろん無料です。1円もいただく事はありません。ご安心ください。

4/25  本日は、イナバ物置 シンプリー MJX-139EPの買取を川越市で行いました。有難うご座いました。

4/26 今日はゆっくりと過ごすことで、自分自身を癒すことができました。 明日からはまた新しいエネルギーをチャージして、充実した日々を過ごしていきたいと思います。

4/29   本日の作業にあたり、草取りだけでなく、お客様のお庭にある樹木の剪定や手入れも行いました。お庭の美しさを保つために、樹木の成長に合わせて剪定を行い、必要な枝のみを取り除くことで、より健康な状態を維持することができました。今回の作業を通じて、当社はお客様から高い評価をいただき、地域の皆様に信頼される存在となることができました。今後も、地域の皆様に愛されるように、誠実かつ迅速な対応を心がけてまいります。」